効果

脇脱毛を自宅で行う場合、毛抜きを利用する人がほとんどです。それは、脇のムダ毛は比較的本数が少なく、範囲もせまいからです。毛抜きで一本ずつ抜いたとしても、それほど時間はかかりません。毛質は人によって異なりますが、太くてしっかりとした毛質の場合には剃るだけでは対処しきれませんので、抜く行為が必要になります。
脇は常に処理しておきたいと考える人も、最近ではずい分増えているようです。いつも同じように綺麗にしておくには、毛根の再生組織にダメージを与えることのできる方法で処理するのが一番です。家庭用の機器では、フラッシュ脱毛器がこれにあたります。フラッシュ脱毛器で照射を行うと、再生組織が破壊されますので根本的な解決へとつながります。照射範囲の広いものなら、2回ほど照射すれば処理できる部分です。両脇でも4回ほどの照射で済み、その後の手間も楽になります。
フラッシュ脱毛には、ムダ毛を無くす以外にも注目すべき点があります。それは、美肌効果です。脇の下は処理を行う機会が多い場所ですので、自己処理を繰り返して色素沈着を起こしてしまっている可能性があります。照射される光には、色素沈着を薄くしてくれる作用があります。

Filed under: 未分類 — さまぁ 6:20 AM