回数

これから脱毛サロンに通いたいと思っている人もいるでしょうが、脱毛サロンは長く通うわなければいけないというイメージが強く、なかなか通い始められないという人も多いのではないでしょうか。
どうせやるなら手っ取り早く終わらせたいと思うかもしれませんが、満足のいく効果を実感するにはそれなりの回数を通う必要があります。
足脱毛は脱毛サロンでも定番の部位ですが、平均すると6回から10回ほどで脱毛が完了する人がほとんどです。
ムダ毛の量や濃さ、肌質によって多少の誤差があるので、全員が平均の範囲で完了するとは言い切れませんが、多くの人が6回から10回ほど通うと大きな効果を実感しています。
まず1回目を受けてから2週間ほどでムダ毛がするすると抜けていくのを実感できます。
その後1ヶ月から2ヶ月ほどで再びムダ毛が生えてきますので、2回目の施術を受けます。
このサイクルで施術を受け続けると、だいたい4回ほどでムダ毛の量が減り、毛質も細く弱々しくなってきたと感じることができます。
そして早い人だと6回でムダ毛がほとんど生えてこなくなり、多くの人は自己処理が非常に楽になったことを実感します。
即効性はありませんが、確実にきれいになっていきます。

Filed under: 未分類 — さまぁ 6:21 AM