費用

足は特にムダ毛が目立つ部分ですから、しっかり処理を行っておきたいところです。

費用も気になるところですが、まず自己処理で行う場合であれば、脱毛クリームや剃刀、ワックスなどを利用しますので、1回あたりなら数百円程度の出費で済みます。とはいえ、あくまで一時的な処理ですので短期間に施術を繰り返していかなくてはいけません。

そしてサロンを利用する場合なら、ワックス脱毛の場合なら1回数千円程度で利用することができます。

さらに時間をかけて永久脱毛、それに近い効果を得るのであれば、脱毛サロンやクリニックを利用することとなります。

サロンの場合は光脱毛が中心ですが、こちらも施術の内容や選ぶコースにより価格が違ってきます。

ひざ下、ひざ上、足全体をきれいにするなど部位別によってもかなり金額は変わりますので、公式サイトなどでよく確認しておきましょう。

そして、より早く効果を出したい場合は医療機関のレーザー脱毛が向いています。
脱毛方法はエステサロンと同じように行われていますが、こちらは出力がより高いので、エステサロンよりも高くなる傾向にあります。
そして、こちらもクリニックにより価格は違いますし、選ぶコースによっても価格は変わってきます。

より安く利用したい場合はクリニックやサロンが提供しているキャンペーンを選ぶという方法もあります。

Filed under: 未分類 — さまぁ 6:21 AM